2020年6月21日日曜日

【北朝鮮】無慈悲への回帰!…どころで金正恩は今どこ?全世界は知らんと欲す

ざっくり言えば
  • 帰ってきた北朝鮮の無慈悲!
  • 金与正があんなに無慈悲だとは知らなかった
  • どころで正恩くんは今どこ?全世界は知らんと欲す

北朝鮮金与正氏が軍事的措置警告 南北事務所「跡形なくす」
【北京共同】北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の妹、金与正党第1副部長は13日、談話を発表し、韓国の脱北者団体による体制批判ビラ散布への報復措置として、北朝鮮・開城の南北共同連絡事務所を「跡形もなく」すると表明した。撤去や破壊の準備に入ったとみられる。さらに次の報復行動の行使権を軍総参謀部に渡すとし、軍事的な措置も警告した。朝鮮中央通信が伝えた。(中略)
(引用元:東京新聞 https://www.tokyo-np.co.jp/article/35392


北朝鮮の無慈悲Reboot:まさかの金与正が…




文在寅政権下で北朝鮮との融和を図っていた韓国でした。

…が、最近の対北朝鮮ビラ事件をきっかけに、あのムン大統領による一連の無能っぷりに業を煮やした北朝鮮の怒りがいよいよ爆発した模様です。

先日の「死去騒動」以降、再び行方をくらました金正恩の代わりに前面に出たのは、北朝鮮ナンバー2であり金正恩の妹でもある金与正です。


こんなご尊顔の金与正ですが、言ってることはびっくりするほど無慈悲さ全開です。

例えば「人間の値打ちもないクズ」だの
「汚い口をつぐまず吠え立てる連中」とか
「南朝鮮はズボンの股を放すことができない」とか…

まあ、韓国へ放たれたこれらの発言の内容は、あながち間違ってはないですが…

でもあんな平和ボケ気味な面してこんな禍々しい言葉がよく吐き出されるのですね。
さすが北朝鮮ナンバー2、金与正です。

おかげで「爆破クイーン」「毒舌プリンセス」などのあだ名がつけられました。
良かった良かった(笑)

言語テロ女王、金与正のおかげで、北朝鮮は再び無慈悲へ回帰しました。
めでたしめでたし(棒)



金正恩は何処へ?全世界は知らんと欲す



そしてこれは素朴な疑問ですが、金正恩は今どこでしょうかね?

まる3週間の「死去騒動」を経て、健在をアピールしながら無事復帰したはずの金正恩なのに、また行方不明になりました。

そもそも「無事」なはずの金正恩は顔を全く出さずに、なぜ金与正がそんな彼を差し置いて好き勝手にでしゃばっているのでしょう?疑問は深まるばかりです。

正恩くんは今どこだ?全世界は知らんと欲す!