2020年8月27日木曜日

【閲覧主義】大阪万博ロゴが前衛的すぎる件… 完全にSCP-066じゃないか!

 ざっくり言えば
  • 2025年大阪万博ロゴが決定
  • しかし、そのデザインが前衛的すぎる
  • 完全にSCP-066です、ほんとにありがとうございます
  • 今でも遅くない。万博協会はロゴを見直すべき


遂に決まった大阪万博ロゴ… グロい!



2025大阪万博ロゴ?これ、SCP-066やん!
これが、2025大阪万博のロゴ?(怒)
ソース:万博協会公式アカ(リンク先参照)
一体、万博協会は何を考えていたんでしょう?

遂に決まりました2025年大阪万博ロゴですが、ご覧の有様です。

…ありのまま今起こったことを申し上げます。
私は確かに大阪万博ロゴを閲覧していたと思ったら、いつの間にか怪生命体の神秘を感じて戦慄してしまいました。

な、何を言ってるのかうp主もよくわかりません。
とにかくもっと恐ろしいものの片鱗を味わいました。



いかにも躍動感あふれるSCP-066ですね(苦笑)



どう見てもSCP-066です、ほんとにありがとうございます。

(本来のSCP-066の画像はあまりにもグロいですからここではうpしません。
気になる方は(心臓が弱くない方に限って)ググって見てください)

そもそも大阪万博の趣旨をうまく表現できるわけでもないのに、
こんなに言葉も出ないほどひどいのを、万博協会は何を考えて選んだのでしょう?

これが万博協会の内輪ネタだったらまだ許せたはずです。
しかし不幸なことに、美的感性がずれていたのは万博協会だけではありませんでした。


松井府知事市長、なんですって?
これをどう見たら、躍動感あふれるマークになるのですか?

どう見ても嫌悪感しか感じられませんよ。
この前衛的な代物を見ていると、うp主のDNAが原子レベルで分解されそうですぞ!



万博協会は、日本国民に対し謝罪と反省を



今でも遅くありません。
大阪万博協会は、直ちにこの選択が大間違いであることを認め、速やかに万博ロゴを見直してください。

そして、気分を害された日本国民の皆様に対する謝罪と反省を要求いたします。

よく韓国が謝罪と賠償を要求してきますね。これは一切無視して良いです。
ほしいのは、日本国民の皆様に対する謝罪と反省です。